フリーダイヤル受付時間短縮について
株式会社ヤマノでは、新型コロナウイルスによる感染拡大による状況を踏まえ、フリーダイヤル受付時間の短縮を当面のあいだ継続させて頂きます。
受付時間につきましては、社会状況を見ながら随時検討を致しております。
商品やカタログ等には本来の受付時間(平日9:00~17:00)が表記されておりますが、現在の受付時間と異なりますことをご了承ください。
お客様にはご不便をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。当サイトからのご注文やお問合せ、また定期情報のご変更などは24時間受付けております。ご不明な事がございましたら、マイページ内またはメールでも大丈夫ですので、お気軽にお問合せ下さい。
▼現在のフリーダイヤル受付時間▼
———————–
平日 11:00~16:00
———————–
ヤマノの社員一人ひとりとその家族の健康に最大限留意しながら、今後も変わらずお客様への安定した商品提供とサービスに力を注いでまいります。どうかご理解を頂きますようお願い申し上げます。
◆定期便ご継続中の方へ◆
定期便ご継続中の方で、ヤマノでは原則毎月定期便をお送りしておりますが、ご希望の方には2ヶ月または3ヶ月に1度、商品をまとめて発送することもお受けしております。ご希望の方は下記へご連絡下さい。
▼カスタマーサポートセンター▼
TEL:0120-530-198(平日11:00~16:00)
メール:info@yamano-life.jp
お問合せフォーム:こちらから
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。